みちしるべ。

物語と日常と好きなことをのんびりと

滅びの言葉

帰ったらラピュタやっててついつい見てしまいました。
どうもこんばんは。晴杞です。

ラピュタの時はいつもネットがざわつきますが、今回は各所サーバーとか大丈夫バルスまであと何分、と煽ってたけど、本当に大丈夫だったのか!?笑
数年ぶりにちゃんとみたけど、やっぱり子供の頃に見ていた感じとはまた違った印象を受けるよね。すごいわ〜
何歳になっても楽しめるアニメって本当にすごいなーと改めて思いました。

さて、あっという間に平日も終わり、明日はお休みだー\(^o^)/
先週は鍵を忘れて寂しいことになってたけど、今日はちゃんと持ってたから優雅に家でラピュタ観れたもんね!

なんだか頭も冴えているので、モチベーションのあるうちに片付けを進めちゃおうと思います!
ある程度は片付け済んだんだけど、まだ細々したものがざっくりとまとまっているだけなので…。

視界には極力ごちゃごちゃしたものを入れたくないので、クローゼットやら各種収納スペースを活用して早くすっきりさせたいです。
週末はナウシカ読もうかな。全7巻だっけ?全巻セットを発掘したので改めてじっくり読んでみようと思います。

これまた数年前に読んで泣いた覚えがある。笑

みなさまよい週末を!!