みちしるべ。

物語と日常と好きなことをのんびりと

三崎マグロきっぷ超おすすめ!

最近綺麗な景色、特に自然が本当に好きです。

海とか山とか川とか森とかね!
今日はあまりぱっとしないお天気だったけど、先週の快晴の中、まぐろきっぷなるものを使って三浦半島に行ってまいりました★

往復の電車代と、バスのフリーパスと、提携店で使えるお食事券と、アミューズメント券が全部入って品川からだと3千円程度という超お得チケット!!

お昼に食べたマグロ丼セットで定価だと1800円だったのでかなりお得!
お昼頃に電車にのって三浦半島まで行ってマグロ三昧。
f:id:mitishirube:20160117211112j:image
丼に乗ってるの全部まぐろだからね!
そして昼ビール最高。
ちなみにこのチケットが使えるお店は色々あったので、また今度は別のお店にも行ってみたいです。
そしてやはり激混みだったよ!のんびり待つという心のゆとりが必要だよ。

お昼食べたら自転車借りて城ヶ島までサイクリング!
f:id:mitishirube:20160117211221j:image
自転車で橋渡ってると数年前にやった宮古島の自転車旅を思い出して、またチャリ旅がしたくなりました\(^o^)/
いつかしまなみ海道とか行ってみたいです。

f:id:mitishirube:20160117211701j:image
海と太陽どーん!!

暖かくて最高の天気でした!
帰りにまぐろきっぷのアミューズメント券で温泉に入ってから帰ったよ。
こんな気軽にちょっとした旅行気分味わえるとか、東京近辺にお住いの方にはぜひおすすめしたい切符だよ!