みちしるべ。

物語と日常と好きなことをのんびりと

神々しい富士山

11月末に河口湖行ってきました。
もう1ヶ月以上経つのかと思うと驚きだ…。

天気は快晴!富士山も最高に綺麗に見れたよ〜!!
f:id:mitishirube:20160114225614j:image
最近やたらと神々しい写真が撮れてなんだか楽しいです。笑

富士山マラソンの応援を兼ねた家族旅行だったので久しぶりに家族でゆっくり過ごせたよ!

妹の食事を撮るスキル(あと加工)がプロのようになっていて笑いました。
パンフレットみたいな写真撮るんだよね!

それがこちらです。
まずはほうとう
f:id:mitishirube:20160114225917j:image
寒い中食べるほうとうは最高に美味しい〜!ほうとうすごく好き!!
かぼちゃのほうとう…絶品です。


そしてホテルの朝食
f:id:mitishirube:20160116000441j:image
パンがとても美味しかったです。


河口湖周辺は景色も空気もいいし、ハーブ館とか鉱石の博物館とかあって楽しいよ!
年に一度は行きたいところです。