みちしるべ。

物語と日常と好きなことをのんびりと

突然行ったカンボジア その1

11月に急遽行くことになったカンボジア滞在記です!

正直、カンボジアに行くことが来ようとは全く思っていませんでした。全く興味がなかったので。

でもやっぱり行ってみないとわからないものですね!
人は優しくてあたたかいし、遺跡群は圧巻でした。
そして暑かったです。

というわけでまずはアンコールワット
f:id:mitishirube:20160109135102j:image
このブログで写真投稿するの初めてなんだけど見えてます?ちょっと不安。

これはよく夕焼けと間違えられたんだけど、日の出の写真だよ!
日の出前から待機してたら少しずつ変わっていく空の色と池に映るアンコールワットの姿がとっても綺麗だったよ。
どう撮っても最高に綺麗に撮れるので感動したよ!!

f:id:mitishirube:20160109135914j:image
名前ど忘れしてしまったけど、木々に侵食されて崩壊してる遺跡群。
自然の凄さを感じるね!
f:id:mitishirube:20160109140055j:image


f:id:mitishirube:20160109140201j:image
空が広い!


f:id:mitishirube:20160109140245j:image
大きなお祭りの時期だったらしく、夜の川沿いが屋台たくさん出てすごいことになってました。

f:id:mitishirube:20160109140400j:image
これは微妙だった。笑
もうひとつ買った、フランスパンに野菜とか入ってたサンドイッチみたいなやつは美味しかったよ!


その2に続きます★