みちしるべ。

物語と日常と好きなことをのんびりと

鍵忘れた

残業して帰ってお酒飲んでゆっくりしようと思ったら、鍵忘れて締め出されてるなうです。笑
日付変わっちゃいました。
とんだ三連休の始まりだぜ!

どうもこんばんは。晴杞です。

さっきまで駅周辺をさまよっていましたが、おしゃれカフェに入れたのでホッと一息です。
同居人が帰ってくるまであと30分くらいかかりそうなのでそれまでゆっくりすることにしました。
あ、そうそう!
先日の引っ越しで二人暮らしになりました。
今日はたまたま家を出る時間が一緒だったのと、慌てて家を出たせいだね!鍵を忘れたのは!

本でも読んでようかと思ったんですが、お店がおしゃれすぎて店内暗すぎて本読めないです。笑
ガ◯トにしとけばよかったか〜!

とりあえずビール飲んで一息です。

せっかくブログ更新できるようになったので、次の記事で消えていた間に言っていたカンボジアの写真アップしますね(*^^*)